So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
ラーメン ブログトップ

寒い日はこれが一番♪ [ラーメン]

よしのやのワンタンメン
醤油ら~めん:白河ら~めんです。
煮豚をスープに沈めて、後のお楽しみにします。
ここにゆで玉子が入れば、正統派醤油ら~めんとか思ってみるぅ~♪
ふーふーしながら頂きました(〃⌒ー⌒)ノ♪おいしかったなぁ~♪


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

この前ね♪ [ラーメン]

この前の日曜日に食べたら~めん♪

焦がしにんにくが利いた から味噌タン麺と普通の味噌タン麺
ここのら~めんはなんだって『麺』が美味しかったなぁ~~~~♪

あ~~っ!ら~めん食べたいなぁ(。>v<。)


nice!(3)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

お節に飽きたら・・・ [ラーメン]

とらや分店の醤油らーめん:今回はワンタンメン♪

 チュルチュルワンタン:しゅくの好物です
らーめんに欠かせない物(o゜◇゜)ノ『ナルト』大好きなしゅくです。
それと!『シナチク』←『シナチク』は自分でも作りますよ♪
お醤油味と塩味でビールのつまに最高だし(o゜◇゜)ノ
それと、ほうれん草の青物とのり・・・薬味は葱をたっぷりと♪
玉子はおまけでお願い致します(〃⌒ー⌒)ノ


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

らーめん♪ [ラーメン]


お隣の県の『今の屋』さんの味噌らーめんです。うまうま♪♪
根っこを取った 『もやし』の味噌らーめん。うまうま♪♪♪
ちょっと 上ににんにくがのってますの味噌らーめん。うまうま♪♪♪♪


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今日は♪ [ラーメン]


今日はお隣の県まで らーめんを食べに行きました♪
醤油らーめんです『今の家』というらーめん屋さんです。
味噌らーめんも美味しいですよ♪もやしの根っこを全部とって
もやしだけの味噌らーめんですが、美味しいんですよねぇ~~♪
来週は味噌らーめんだな(〃▽〃)

ダチョウさんです。食料です。可愛い・・・・つぶらな瞳なのに・・・
それを思ったら・・・・(。>v<。)すべての生き物に感謝して生きなければ・・・・・
ちなみに、赤身のお肉で、淡白です。焼肉にはむかないかも・・・・
焼き加減で勝負のお肉だと思います。
あと!鞄とか財布になってしまうんですよね・・・・・


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

らーめん [ラーメン]


今日のお昼は、らーめんにしました。2階のベランダで焼肉でもと思っていましたが
生憎の雨模様・・・・・なので、昆布とかつおだしの醤油ラーメンの『味福』に行きました。
味福は、もともと中華屋さんで修行したそうな・・でも(o゜◇゜)ノ醤油ラーメンがお勧めです。
なぜか・・・サービスでいつも漬物がついてきます。
それと!注文が入ってから作る餃子も皮がもちもちで美味しいです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

はるばる200㌔ [ラーメン]

一杯のラーメンを食べに往復200㌔福島県喜多方市へ行ってきました。魚介系スープのあっさりしょうゆ味ラーメン美味しかったです。帰りにさくらんぼ買って帰りました。


写真は・・・ [ラーメン]

こんばんはぁ♪
写真のラーメンは五月の連休に行った、福島県喜多方市の某ラーメン屋さんのラーメンです。
東北方面に旅に出る時は、喜多方で朝一番のラーメンを食して行きます。
朝早いのは昔、ここ一軒だけでしたが、今は朝7~8時から開いているお店が多くなりました。
しかし・・・昔から変わらない味を維持するのは大変な事だと思います。
食べるのはあっという間ですが、作るのは大変ですよねぇ・・・感謝・感謝・味わって頂きましょう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。