So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

甲斐バンド ライブ [趣味]

甲斐バンドのライブに行ってきました♪
35周年だそうです。
妹に誘われて 行ってきたのですが、
甲斐バンドの唄を知らなくて 人間観察してました。
なりきり 甲斐よしひろさんがいたり、
みなさん きらきらしてたなぁ~
おじさんおばさんが多かったですが・・・・凄く楽しかった。
唄は知らなくても 甲斐よしひろさんの声に惚れました!
最初から熱いライブで、ガンガン 身体動かしてきました。
すっかり 甲斐さんの虜です!
今では 昔のCDからお勉強させていただいております。
しかし、56歳とは思えない 今も変わらない歌声♪
からだも締まってって 白いTシャツがまぶしかったです♪
kai.JPG

nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

大好きで大切な物♪ [趣味]


訪問販売でおもちゃを売りに来たおねぇさんがあんまり可愛いのでついつい買ってしまいました。
手のひらに載せると、センサーが?作動 赤青緑無色で点滅しながら光ります(〃⌒ー⌒)ノ
これも可愛いからOKだなぁ~(o゜◇゜)ノ♪
あと!4WDのラジコンも格安だったなぁ・・今思えば買っておけば良かった。

今こんな感じで TVの上に飾ってます。
ちなみに・・・他の子達は三国志・スターウォーズ・009・タッチ・バハムート・ダイナソーの
キャラクター♪と子猫の置物

お気に入りのブーさん♪韓国の方から金運が上がるよと金色の豚さんをプレゼントされました♪

こんな感じでTVの上に鎮座しております。あと ジゲンと銭形警部と五右衛門です。
それに、会社の方から頂いた竹で作った鮎を釣る人。竿の部分が動くんです(〃▽〃)
そして・・・・・・・今日 しゅくの宝物が増えました!
もう 嬉しい!!凄く嬉しい!!!!めっさ嬉しい!!

なんで みんな カッコいいんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ♪
幸せがふえました♪サンキュウさんです♪感謝です♪
もったいなくて ビニール袋から出せません。うしっしと眺めています。(*m* )♪♪♪
今日は抱いて寝ようかな(o゜◇゜)ノ
でも、しゅくの体重で壊してしまいそうなのであきらめます(。>v<。)


クリスマス☆イブだったりするな今日は・・・ [趣味]


♪♪雪の感じとトナカイさんが可愛いんだなぁ~~♪♪
☆★☆★テトさんの作品でクリスマス気分をどうぞ(〃⌒ー⌒)ノ☆★☆★


♪♪テトさんの作品:黒に見えますが、光に透かすと紫色なんですよ♪♪
♪クリスマスプレゼントに頂きました☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆ ありがとうです♪
素材はガラスです♪テトさんのお教室でオリジナルが作れちゃいます♪
テトさんのお教室のHPです。
http://www.tetto-tetto.com/index.html


映画は栄養♪ [趣味]


石井竜也 監督:大人のファンタジー!不覚にも泣いてしまったです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

Tetto Art School [趣味]

Tetto Art School
http://www.tetto-tetto.com/

いつもお世話になっているテト様のお教室紹介HPが出来上がったとの事(o゜◇゜)ノ
早速 のぞいてみました。素敵なガラスの世界へのお誘いHPです♪
興味のある方はのぞいてみてくださいねぇ♪近くだったら 習いにイキタイナァ・・・
自分で作ったお皿やグラスで美味しいもん食べたいと思う。食いしん坊のしゅくでした。


Tetto Art School [趣味]

いつも、優しくして下さっているテト様のお教室が11月22・23・24・日プレオープン♪
テト様がなさっているお教室はフュージングといって、
ガラス技法のひとつでガラス同士を融合させて作るものなんですって!
なんて!素敵なんでしょう♪フュージング=融合♪言葉の響きも好きです♪
お教室は 東京都南烏山・・遠くて いけないのでパンフレット送ってもらいました。

透明のガラスの中にふわって色が入ったガラス玉が入っていました。
それと お葉書♪ガラスって素敵なんですねぇ♪


最高!! [趣味]

ウサビッチ・・・最高♪♪炒飯さんから奪ってきたぁ~~~~♪炒飯!君は最高だ(〃⌒ー⌒)ノ


びっくり リヴリー [趣味]


びっくりしたぁ~~!!気がついたら うちのももっくがふたり????
そっくりの家出人でしたぁ~~~!も~~!増殖したのかと思いました。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

アニメ [趣味]


今日 最終回でした。骨のあるアニメ(o^-^o)b久々に見た感じです。


育てる♪ [趣味]


観葉植物:友人の結婚式のテーブルフラワーにあったものを水栽培してみました。
今は水栽培ですが、もう少し大きくなったら♪植木鉢に植えようと思います。
アボガド:アボガドが好きです。種から育ててみようと思って水栽培してみました。
2週間くらいから種が割れてきて芽?根?が見えるようになりました(〃▽〃)無事に育ってくれぇぇぇ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。