So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

牛とごぼう [今日のお料理]

牛.JPG
牛肉とごぼうをエバラすき焼きのたれで炒め煮にしました。
これ 最高の組み合わせとしゅくは思います。
簡単に作れて ご飯のお供に最高です。
お弁当のおかずにもね♪

今日も美味しくごちそう様でした。
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 8

ううさん

しゅくさん、お久しぶりです。久々に来てみたらおいしそうなものがたくさん!!今日の牛肉とごぼうの、お弁当に合いますよね~、これに糸こんにゃく入れたりもしません?おいしいよ~。
by ううさん (2010-03-21 23:04) 

しゅくしゅく

jirorin様
nice!ありがとうございますO(≧∇≦)O
by しゅくしゅく (2010-03-21 23:17) 

しゅくしゅく

うう様
お久しぶりです♪糸こんも大好きです♪
すき焼きの時はたっぷり入れて
お肉より糸こん食べちゃいます♪
美味しいもの吸って
益々美味しくなる糸こん最高O(≧∇≦)O♪
by しゅくしゅく (2010-03-21 23:21) 

vivian

すき焼きのたれで炒め煮・・・
間違いなく美味しそうですね♪
私はそーめんつゆで炒めたりしてましたが
今度、試してみますね(^_-)-☆
by vivian (2010-03-22 21:35) 

しゅくしゅく

vivian様
おぉぉぉ~~♪
そーめんのつゆ♪さっぱりして
益々和風で良いですね(*^ー゚)v
しゅくも挑戦してみます(o*゚ー゚)o

by しゅくしゅく (2010-03-23 00:50) 

にのまる

いいですねぇ~

僕は最近、炊飯器料理に凝ってます^^

角煮・手羽甘辛煮・ポトフ・・・
全て圧力炊飯器で作ってます♪
by にのまる (2010-03-24 23:53) 

しゅくしゅく

にのまる様
おぉぉぉぉ~♪圧力炊飯器♪
ミラクルですね!
便利なものは使ってみたいです。(o*゚ー゚)o
by しゅくしゅく (2010-03-26 20:43) 

フェチかも

日本で最高のマスケルの美女が貴方を妖しい夢の世界へと誘います(*´ェ`*)☆ http://b8y.in/
by フェチかも (2012-08-20 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。