So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

パン粉つながり [今日のお料理]

P1030506.jpg
コロッケの時のパン粉が余ってしまったので・・・・・
海老・ブーのヒレ肉・ホタテの貝柱・ズッキーニ・ピーマンのフライを作って見ました。
海老は、シッポの殻もとって、丸ごと食べられるようにしました。
ヒレ肉は、塩胡椒して、包丁でたたいて柔らかくしました。
P1030507.jpg
つけあわせはキャベツのてんこ盛り~~~

今日も美味しくいただきま~~~すヽ(≧ヮ≦*)/
nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 11

bo-taka

おぉ~、ズッキーニのフライなんて始めて聞きました♪
美味しそー!!

by bo-taka (2008-08-20 23:07) 

vivian

がっつりとフライ物にnice!です。
ズッキーニは油と愛称がいいので美味しいでしょうね・・・
新メニューにもnice!(^_-)-☆
by vivian (2008-08-21 21:29) 

hidejii

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! めちゃくちゃうまそー・・・(゜¬゜)
by hidejii (2008-08-21 23:04) 

SYC

フライものたまりませんなー 家でのフライの回数は少ないのですが、たまに作っているところを見ていると、約1cmのひたひたの油のなかであげています。フライってこんなことでいいのでしょうか? しゅく様の料理がまた食べたい今日この頃です。
by SYC (2008-08-21 23:21) 

夏虎

ホタテの貝柱ー!!!
刺身も好きDEATHけど、フライやソテーにすると、んまいDEATHよね。
パン粉ってやっぱしパン100%な訳DEATHよね?
なーんかお菓子とか作れちゃいそうな気もしなくもなくはないんDEATHが……パン粉のお菓子っちゅーのはあるのでしょかね?
by 夏虎 (2008-08-21 23:51) 

しゅくしゅく

bo-takaさま
あまりにも大きなズッキーニだったので
揚げて見ました(o゜◇゜)ノ美味しかったです♪
by しゅくしゅく (2008-08-22 19:29) 

しゅくしゅく

vivian さま
ありがとうございます。
滅多に揚げ物をしないのですが・・・・
何故か急にガッツリ行きたくなりましたよぉ~(o゜◇゜)ノ
by しゅくしゅく (2008-08-22 19:31) 

しゅくしゅく

hidejii様
美味しかったでぇ~~すヽ(≧ヮ≦*)/
by しゅくしゅく (2008-08-22 19:32) 

しゅくしゅく

SYCさま
フランのカツレツ風な揚げ方ですね(o゜◇゜)ノ
そろそろ、夏も終わりですから・・・
いつものメンバーで久々にやりますか!!!
天気が良ければベランダで・・・・

by しゅくしゅく (2008-08-22 19:35) 

しゅくしゅく

夏虎様
パン粉はパン100%(o゜◇゜)ノ
確か・・・・・・プディングに入れてた様な・・・
よくグラタンの焦げ目にしたり、ハンバーグのつなぎになったり
縁の下の力持ちって感じですよね(〃⌒ー⌒)ノ♪

by しゅくしゅく (2008-08-22 19:43) 

風俗本番

おつかれのときなど癒されたいと思ったときのアルバイトd(´∀`*) http://www.44m4.net/
by 風俗本番 (2012-09-12 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。