So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

要塞 [日々]


しゅくの家はセキスイハイム。築15年 そろそろ外壁を塗らないと・・・・と言う事で
足場が組まれ要塞化しています。
何色にするか検討中・・・・・・・・・ただいまの候補色:薄いカラシ色・薄い萌黄色・薄い桜色・
あ~~~~~決まらない(。>v<。)
皆さんどんな色が好きですカァ~~~~~~~!!!!!


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 12

( ̄へ ̄|||) ウーム そうだな ピンクで( ̄皿 ̄)うしししし♪ 目立つじょ でも 近所つきあいもあるからじみーなピンクで うふふっ(*゜v゜*)
by (2008-01-27 15:48) 

(゜O゜;アッ! 泥棒さんにはご注意を
by (2008-01-27 15:48) 

しゅくしゅく

hidejii様
おっ!うすい??ピンクに1票~(〃⌒ー⌒)ノ
去年の流行の色だそうです。うすいピンク(o゜◇゜)ノ
by しゅくしゅく (2008-01-27 18:35) 

jirorin

私は萌黄色に一票!!
by jirorin (2008-01-27 19:54) 

灰猫

灰猫も萌黄色に一票です~(。´口`)ノ
by 灰猫 (2008-01-27 21:39) 

もこ

落ち着いた色が好きですねぇ。うち、塗り替えたら目が覚めるようなスカイブルーですもん。前はもっと薄いブルーだったのに。まぁ、隣近所ないですからいいんですけどね。
あっちょっといったとこの団地の黄色の家の隣はピンクだった。かなり鮮やかな。国道の抜け道のいい目印だったなぁ。
by もこ (2008-01-27 23:32) 

しゅくしゅく

灰猫様
萌黄色に一票ですね♪エントリーありがとうござます(〃⌒ー⌒)ノ
by しゅくしゅく (2008-01-28 20:38) 

しゅくしゅく

jirorin様
なんだか癒される色かなぁ~萌黄色(〃⌒ー⌒)ノ
エントリーありがとうございます(〃▽〃)
by しゅくしゅく (2008-01-28 20:38) 

しゅくしゅく

もこさま
大草原のスカイブルー!?
結構 アメリカンポイ感じですか??
ドピンク・ドムラサキ・ドキイロは避けたいと思います
目印にはなりますが・・・・・(o゜◇゜)ノ
by しゅくしゅく (2008-01-28 20:40) 

しゅくしゅく

hidejii様
はい!!!!泥棒さんには気をつけます(。>v<。)
by しゅくしゅく (2008-01-28 20:41) 

heyzoh

自分も萌黄色に1票!
外壁塗装ですか~
ウチもしたいです(なんせ築35年!)。
by heyzoh (2008-01-28 21:30) 

しゅくしゅく

heyzoh様
わぁ~~築35年!ですかぁ~~
色々な所に思い出が残ってそうですね(〃⌒ー⌒)ノ
by しゅくしゅく (2008-01-29 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。