So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

テレビ欄占い・・・こんなんでましたぁ♪ [日々]

RYOKOさまのブログから拾ってきました♪

テレビ占い・・・・http://u-maker.com/o/tv/

しゅくしゅくさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

しゅくしゅくさんの平均視聴率は、1.6%、←なんでやねん(*´・ェ・)
テレビ局タイプは、NHK教育です! ←なんとなく・・・分からなくもないが(≧o≦;)

3 テレビしゅくしゅく

5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 しゅくしゅく語
7:00 おはようしゅくしゅくです お得! 激安しゅくしゅく▽今すぐ食べれる石川のしゅくしゅく▽町長がせせこましい?
8:30 はなまるしゅくしゅく 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ宇多田ヒカルの愛?▽不器用でも楽しい? 結婚遊び
10:20 (S)渡る世間はしゅくしゅくばかり(再) 勝俣州和 今井雅之 黒田アーサー 天野ひろゆきほか
11:28 ONLYしゅくしゅく
11:32 しゅくしゅくかたろぐ◇35(N)(天)
0:00 突撃しゅくしゅく 結婚秒読み加藤浩二登場
1:00 牧瀬里穂の料理
1:20 桂歌丸の部屋 だいたひかる鉛筆を語る◇おかず
2:00 満点! しゅくしゅくテレビ 新宿を10倍楽しむ▽理科記念館・幻のスカート…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわりおたまじゃくし▽(N)▽中継…宇都宮商店街▽おしゃれビフテキ
3:56 (N)
4:00 (S)漫画キョンシーちゃん(再)
4:30 漫画右耳子(再)
4:59 和歌山ラブストーリー(再) 「青いめだか」 トミー・リー・ジョーンズ 渡辺徹 大沢あかねほか
6:00 天才しゅくしゅくくんワイド▽ナマ放送・ちり紙ゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なハンチング帽物語 「父と椅子」(後)
7:00 しゅくしゅくのまんま 「今でも小島聖と一緒にお風呂入ってるやて?」 内山理名
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 新宿縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽ビフテキを探せ!▽徳川埋蔵金は北海道にありと近藤正臣絶叫宮本靖恒大慌て▽滋賀温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…杏さゆり感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「しゅくしゅくランド」(1990年福島・アムステルダム・原宿合作) いとうまい子監督 松田純 南原清隆 田代まさし 松本幸四郎
10:54 (天)
11:00 (S)しゅくしゅくZ 「ダンプ松本真剣お見合い あらら熱いわ」
11:30 黒谷友香のNEWS123 矢田亜希子ほか
0:20 (N)
0:25 しゅくしゅくエクスプレス ブラ珍ミニスカの旅▽0:55電話帳精鋭▽1:25切符王国
1:57 (S)「電話帳の輝く夜に」 嶋田久作 矢沢永吉
3:35 桜田淳子のミッドナイト牛乳(3:50終了)

NHK教育さんの性格
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。

こんなんですけど!宜しくみなさまぁ~って・・・あっているようなないような・・・


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

亜矢

おもしろそうなので やってみたいけど
最近さ メアドを収集する為の 占いって 結構有って
PCなら 良いんだけど 携帯は いやだなぁって (>_<)
大丈夫? いたずらメール 来ないようなら やってみたい~
(*'-'*)エヘヘ
by 亜矢 (2007-10-24 08:04) 

NHKの割には いろいろなチャンネルまじってるのね うふふっ(*゜v゜*)
by (2007-10-24 08:36) 

RYOKO

5代目主人が作るこだわりおたまじゃくしがツボに入っちゃった~♪
どうしよ。
職場でニヤニヤ笑いが止まらない~☆
by RYOKO (2007-10-24 08:49) 

しゅくしゅく

亜矢様
PCでやりました♪(o゜◇゜)ノ
下にスクロールするとありますよ♪

hidejiiさま
はい♪(〃▽〃)教育・娯楽・ニュースなんでもアリのNHK♪

RYOKO様
(〃⌒ー⌒)ノRYOKO様の毛玉とイタコには、かないませんよぉ~~
by しゅくしゅく (2007-10-24 18:53) 

亜矢

そうなのか (*'-'*)エヘヘ
やってみる~ ♪サンキュ(v^-^v)♪
by 亜矢 (2007-10-24 21:23) 

卯波

コレおもしろそうですね~(´Д`*)

桂歌丸の部屋・・・見たい!!

今度やってみますーw
by 卯波 (2007-10-26 11:39) 

しゅくしゅく

卯波様
しゅくの
平均視聴率は、1.6%は、ちと寂しい気もします・・・・
by しゅくしゅく (2007-10-26 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。